2012年11月10日土曜日

COMITIA102告知

物凄っく遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
と言いますか、もう冬コミの季節ですね。
本当にものぐさで申し訳ございません。

次回は例大祭、2013年夏コミあたりを予定しています。
コミティアも出るかもしれませんし、出ないかもしれません。

締め切りに追われるのは苦しいですが
何事も適度な緊張感があるほうがメリハリが出ていいと思います。
でもやっぱり修羅場は避けたいですね。

以下告知および宣伝です。


2012年11月18日に開催されるCOMITIA102で
サークル「SUPER8」が頒布される
FETISHISMⅢ【防毒面に関するフェティシズム】
に参加させて頂きました。

ブースは「そ08a」だそうです。
ぜひお立ち寄り下さい。
FETISHISMⅢ告知ページ


また。夏コミで出したらっきょ本がとらのあな様で
絶賛お取り扱いしてもらい中です。


こちら

宜しくお願いします。









以下ラクガキ

ぶらいどさん。

ガスマスク娘ボツラフ。